2009年02月18日

お礼

『一時預かりのわんこ日記 ☆マロンちゃん☆』は
マロンの里親探しのためのブログです。(別館)

本館はほんとんど更新しない『ちわわ日和』です。


マロンの里親探し
応援ありがとうございました。



犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 23:18| Comment(3) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン正式譲渡おめでとう。
心配は全然していませんでした。が、
トライアル成功記録は更新しました(笑)
チュナ失敗以来、コーディネもとても慎重です。
Posted by ケイト at 2009年02月19日 04:14
マロン君 おめでとう

みわさんお疲れ様。
記録更新おめでとう(笑)

またひとり、幸せの赤い糸つなぎができましたね。
Posted by こまつくん at 2009年02月19日 10:32
>ケイトさんへ
コーディネイトありがとうございました。
とても感謝しております。
里親様とてもよい方で安心しております。


>こまつくん
ありがとう〜
送り出す時とはやっぱり少し悲しいくなっちゃいます。
でも幸せのためだから笑顔で(*^_^*)
幸せに暮らしている報告を頂くとこちらも
嬉しくなります。
いつもブログ更新ありがとうございます。
Posted by みわ at 2009年02月23日 00:01