2009年01月27日

ぱくちゃん

先日あんなさんからtinkle*dogさんで作ってもらった
ぱくちゃんのぬいぐるみをプレゼントプレゼントでいただきました。
なんと青っぱなまで付いてますよ〜
IMG_9700_1.JPG


フェルトのぱくちゃんはおとなしいです。(笑)
ぱくちゃんのブログはこちら
IMG_9687_1.JPG


後姿もキュートです。
IMG_9676_1.JPG


yukiさんが参考にして作ってくださったぱくちゃんの写真はこちらです。
IMG_2553_1.JPG


本当にそっくりに作ってくれました。
IMG_9700_1.JPG



あんなさんありがとうございました。
我が家の家宝です。顔(泣)








ニックネーム みわ at 23:39| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、マロンくんトライアル決定おめでとうございます!
マロンくん、みわさんとたくさんお出かけして、素敵な思い出がたくさんできましたねぴかぴか(新しい)

写真のマスコット、tinkle dogさんのブログでお見かけしました!
青っぱなが印象的だったので覚えてたんです!カワイイな〜って揺れるハート
実はマスコットを以前注文して只今届くのを待っているところなんです犬(笑)

そしてマロンくんがヴォーグの表紙になっていたのを見て私も色々やってみちゃいました顔(イヒヒ)
楽しかったでするんるん

Posted by napopon at 2009年01月28日 19:16
>napoponさん
青っぱな・・・本当にいつも出てたんですよ。
わんこに鼻水・・・最初は信じられなかったのですがいつもハナタレ小僧(おじいちゃん)でした。(笑)

napoponさんもオーダーしたのですか?
もちろんナポくん?

私はおとなしいフェルトぱくちゃんを枕元に置いて一緒に寝てます。

ヴィーグの表紙やってくれたのですか?
ブログにアップして下さい〜
Posted by みわ at 2009年01月28日 23:33