2009年01月22日

ファミーちゃんと遊びました。

ケイトさん預かりのファミー
動きがとってもキュートでかわいいです。
ファミーとおもちゃで遊びました。
おもちゃ気に入ってくれたようです。
IMG_9248_1.JPG



IMG_9251_1.JPG


ひっぱりこしました。
IMG_9258_1.JPG


IMG_9261_1.JPG



ファミー里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 00:15| Comment(4) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわふわファミーちゃん、可愛いね♪
あいもひっぱりっこ大好きなんだけど、ワンコはみんな好きなのかな?

それから、マロンちゃんのトライアルが決まってよかったです。
うまくいきますように☆
Posted by あいママ at 2009年01月22日 23:09
偶然このページを開けたら、
なんて可愛い子?と思ったら
見慣れている子だったからだ〜
こんなにしてもらって、
みわさん、先輩を立てるネエ〜(笑)
このまま私のブログに貼り付けようかと
思いましたよ。
お写真やっぱり上手です。
Posted by ケイト at 2009年01月22日 23:47
マロン君 トライアル決定おめでとうございます!
素敵なご縁とめぐり合えて良かったですね〜
無事トライアル終了しご縁結ばれますようにお祈りしています
マロン君 幸せにね〜

ドレミもお行儀よく待ちましょう♪
Posted by ミドリ at 2009年01月23日 13:16
>あいママさん
ファミーかわいいんですよ。
実際に会うと可愛さが10000倍です。(笑)
一緒に遊んでくれるし、本当に楽しいんです。
マロントライアル開始まであと5日です。
頑張ってきます。


>ケイトさんへ
本当に可愛いですよ。
ドッグランに行って一緒に走りたいです。
写真は私が上手なのでなく素材が良いからです。(笑)

>ミドリさんへ
ありがとうございます。
里親会ではマロンお行儀が悪くって・・・
ドレミちゃん、ちゃんと順番守って本当にお行儀がいいですね。
里親会でのポメ軍団みんな個性があって見ていて面白かったです。
マロントライアル頑張ってきます〜



Posted by みわ at 2009年01月25日 12:33