2009年01月18日

1月18日

里親会の翌日・・・
マロンはたくさん寝てました。眠い(睡眠)
寝てる姿がかわいいです。
IMG_9125_1.JPG


事件は夜に起きました。

夜になってマロンを抱っこしようとしたら
『きゃん・・・』と痛そうになきます。
何度抱っこしても
『きゃん・・・』と


でもちゃんと立って歩いているので骨折ではないと思いました。
抱っこした時に手で触れる場所がきっと痛いのだと思い急遽車で病院病院へ行きました。
IMG_9117_1.JPG


先生に診てもらうために診察台へ
マロンなぜか抱っこしても『きゃん』と言いません。(ーー;)
体重が2.45`(12月計測洋服着用)から2.3`(裸)へ
洋服分の重さなので体重は大丈夫でした。
看護婦さんのお話しでは病院は特別な雰囲気で
痛いのに我慢してしまうわんこが少なくないとのお話しでした。
IMG_9107_1.JPG


IMG_9109_1.JPG
どこも悪くないようです。
マロン!狼少年だわ〜


お家でもしまた痛そうなら鎮痛剤を出すのでそのときは取りに来て下さいと言われて帰宅しました。

その後マロンは・・・普通に元気です。
何だったのでしょうか?

何事もなくてひとまず安心しました。


マロン里親募集中




ニックネーム みわ at 23:41| Comment(5) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のお疲れが出たのでしょうか?
それとも悪い夢でも見たのかしら?
何事も無くて良かったですね。
里親会 ありのままの姿で自然体で可愛かったですよ!
主人は事前に私が話していた姿と違うので
かえって新鮮で、あのピョンピョン姿が
目に焼きついたそうです(笑)
Posted by omaru at 2009年01月19日 00:42
昨日の里親会お疲れ様でした。
ブログを拝見し、驚いてしまいました。
マロンちゃん、何事も無かったようで
良かったです。
ちょっと甘えてみたくなっちゃったのでしょうか?
昨日の疲れもあるのでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね犬(笑)
Posted by mina at 2009年01月19日 01:13
里親会お疲れ様でした。
私もKaiと行って、みわさんにご対面したかったのですが都合がつかなくていけませんでした残念。
また機会があればぜひ!
マロンちゃんどうしたんでしょうね?
実はKaiも足をぴょこたんぴょこたん引きずっている時があって病院に行ったのに・・
病院に着いたら元気になっちゃった事がありました(笑)
その後も特に何もなく〜
ワンコも仮病??使うのかしらって思っちゃいました。
マロンちゃん、何事もなくて良かったですね手(チョキ)
Posted by Kai at 2009年01月20日 11:45
はじめて訪問しました。
トライアル決まってよかったですね。
うちにもポメの♀がいますが 同じように抱っこや触ろうとすると悲痛な声で「キャン」と言ってたことがありました。1日様子をみてから病院にと思ったら翌日くらいには何も言わなくなりました。きっとどこかにぶつけたのか仮病です(笑)でも用心にこしたことはないので何もなくてよかったです。今度の家が本当の家になりますように祈ってます。
Posted by カイミミママ at 2009年01月21日 10:05
>omaruさんへ
里親会の翌日はマロンずっと寝てました。
はじゃぎ過ぎですね。
里親会でのマロン・・・
本当にお恥ずかしいです。
みんなおとなしいこばかりだったので
マロンのやんちゃぶりが目立ってました。

>minaさんへ
仮病?にはびっくりした。
『先生大変です!』と電話して病院に行き、なんともなかったのでとっても恥ずかしかったです。(笑)
里親会でマロンなりに何かを悟ったのかもしれません。

>kaiさんへ
kaiくんも仮病?あるんですね。
不思議です。
あれほど痛がっていたのに・・・
病院へ着いたらなんともないんですから・・・
先生への言い訳が大変でした。(笑)
機会があったら是非お会いしましょう♪

>カイミミママさんへ
コメントと応援ありがとうございます。
うちは多頭なのでアピールでしょうかね。
里親会に出ていつもと違うことを感じたのか・・・
突然の事だったので私がオロオロしちゃいました。



Posted by みわ at 2009年01月22日 00:25