2009年01月18日

里親会に参加

マロン里親会に参加しました。
たくさんの方が会いに来てくれました。
ありがとうございます。

マロンの良いところを・・・と思っていたのに今日のマロンはたくさんの人とおやつホネで興奮状態顔(泣)
そんなマロンにびっくりした仮ママです。
でもマロンの良いところ、悪いところ両方を見てもらえて良かったです。
IMG_9056_1.JPG


里親会企画スタッフの方より

第17回里親会、無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。
一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。


沢山の募金を頂きました。
324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)

O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。
ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪





たくさんの保護犬が参加しました。

後姿でごめんさいのりんえんさん預かりのラブラドール♀アロハちゃん
マロンがたくさん吠えてしまいました。ごめんなさい犬(泣)
IMG_8997_1.JPG


あんなさん預かりのシーズー♂さん太くん
IMG_9073_1.JPG


らりっちょさん預かりのシーズー♂七福くん
IMG_9013_1.JPG


nayuさん預かりのシーズー♀ちるちゃん
IMG_9067_1.JPG


モカ母さん預かりのシーズー♀ココちゃん
IMG_9038_1.JPG


horryさん預かりのシーズー♂ドールくん
IMG_9058_1.JPG


kotajijiさん預かりのネイブちゃん
IMG_9066_1.JPG


ansakuさん預かりのヨーキー♂ティンクくん
IMG_9085_1.JPG


ちえりさん預かりのMダックス♀くーちゃん
IMG_9081_1.JPG


nikohahaさん預かりのシーズー♀ちゃーむちゃん
IMG_9077_1.JPG


ミドリさん預かりのポメラニアン♀ドレミちゃん
IMG_9057_1.JPG


里親会の前に一緒にお散歩したケイトさん預かりのポメラニアン♂ファミーくん
おやつに夢中のファミーくん
IMG_9047_1.JPG


足がこんな感じになってます。(笑)
IMG_9048_1.JPG


子犬♂のまるくん、マルチーズ♂ブリーズくん(写真がなくてごめんなさい)が参加してました。



マロンの様子を少し・・・・

ポメラニアン軍団です。
マロン・ファミー・ドレミちゃん
IMG_9049_1.JPG


おやつちょうだいのマロン
隣のドレミちゃんはちゃんとオスワリマテしてるのに何度も割り込みのマロン(汗)
IMG_9020_1_1.JPG


おやつに夢中のマロン
IMG_9029_1.JPG


お越しいただきありがとうございました。
IMG_9062_1.JPG


里親会の後のマロン
カフェでよいこに待ってます。
本当はこのマロンを見て欲しかったのですが・・・
IMG_9094_1.JPG


はしゃぎすぎてもちろん撃沈してます。(笑)
IMG_9104_1.JPG


マロン里親募集中



ニックネーム みわ at 00:49| Comment(3) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、この昨日は里親会お疲れ様でした。
あんまりお話できず残念でした〜。
マロン君、素敵なご縁が舞い込むといいですね〜。

ちるちゃんのお写真掲載ありがとうございます。
誰もお写真とれなくて・・・。ごめんなさい。
Posted by nayu at 2009年01月18日 08:05
こちらへの書き込みは初めてです。
昨日の里親会 お疲れ様でした。
ドレミちゃん・ファミー君との『3ポメわらわら状態』を
思い出すと ついプッと笑ってしまいます。
マロン君の意外な姿も見られて楽しい時間でした。
有難うございました。
Posted by omaru at 2009年01月18日 09:46
>nayuさんへ
里親会お疲れ様でした。
里親会はシーズー軍団はポメ軍団でしたね。
ちるちゃんてお目目くりくりで体は小さくてかわいかったです。以前よりとても状態が良くなって本当良かったです。
里親会でのマロンは悪い子で・・・困ってしまいました。


>omaruさんへ
里親会来て下さりありがとうございます。
マロンの意外な姿・・・本当にお恥ずかしいです。
私もびっくりしました。
今日は疲れ果ててマロンはずっと寝ております。

Posted by みわ at 2009年01月18日 23:46