2008年12月29日

12月29日

みんな整列っーーーー犬(笑)
IMG_8033_1.JPG

もちろん視線の先にはおやつホネです。(笑)
みんな自分のハウスに持ち帰って食べてます。
寂しいからマロンはここで食べてね。
IMG_8042-1_1.jpg


マロン里親募集中
詳細はcatnap



ニックネーム みわ at 23:01| Comment(4) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ・お行儀よく整列して可愛い〜
上のチワワちゃんは?
ウェンきなちゃんの兄弟がまた増えたの?
Posted by あいママ at 2008年12月30日 10:48
ん? ちわわが一人多いような・・(^_^;

みんな暖かいお正月が迎えられるね。
次々と里親募集されている子を見ると
自分のできることの限界を感じちゃう。

なんだか複雑な気持ちの一年だったわ
Posted by こまつくん at 2008年12月30日 15:24
みんなお行儀が良いです。
うちは食べ物を前にするし、整列せずに私の後姿にアタックしたり(りんりんちゃんとジジ)、よくわからないけど玄関と部屋を往復したり(ぱち)わらわらしていたり(幸太くんとぱーちゃん)忙しくなります(笑)

マロンくんの紹介をしてしまいました〜。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
Posted by じゅんこ at 2008年12月30日 20:55
>あいママさんへ
チワワちゃんは知り合いのチワワちゃんですよ。美人さんでしょう。


>こまつくんへ
実は多いです。(笑)
メール確認してちょ。
出来る事だけやれば充分!


>じゅんこさんへ
マロン紹介ありがとうございます。
わらわらするものかわいい♪
あっ・・・でも私は許さないけど(笑)

Posted by みわ at 2008年12月30日 22:49