2008年12月29日

12月27日

マロンはベットの中でゴロゴロ
IMG_8024_1.JPG


IMG_8025_1.JPG


IMG_8030_1.JPG

このベットとても安かったのですが、
なぜかみんなのお気に入り揺れるハート右 こちら


マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 01:25| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い日はおウチでゴロゴロが一番かな?
ところで・・
高田先生の どらく っていうサイトの,
チワワンはひょっとしてウェンきなちゃんかな?
なんか似てるから・・

http://doraku.asahi.com/lifestyle/pet/index.html
Posted by あいママ at 2008年12月29日 14:03
>あいママさん
本当だ〜
ウェンきなとトイプーのティファニーちゃんです。
カーネ保育園では『さる団子』(くっついて温まるさるのよう・・・)って言われてます。
どらくに載ってるとは知りませんでした。
ティーちゃんは誰とでも仲良くできるとても良い子です。ウェンきなといつも一緒に遊んでくれます。(笑)
Posted by みわ at 2008年12月29日 23:06