2008年12月25日

ダンス

ココちゃん預かりのモカ母さんがブログにアップしたダンス
と同じものがやっとアップ出来ました。
出演者は前列左がぱくちゃん、右がマロン
後列左がななちゃん、右がきなこです。
最初ふぅちゃんで作ったらパグなのでお顔が真っ黒に!
ではどうぞ(ダウンロードに時間がかかります。)
    Click here to create your own video





kaiくんのダンスも見る事が出来ました。
昨日はクリスマスでアクセスできなかったのかなぁ?
【JIB JAB】
きなこ、マロン、ぱくちゃん、ふぅちゃん、ななちゃんの5人でダンスにトライしてます。
こちらもどうぞ 

どちらもかわいいです。揺れるハートクリスマス

ニックネーム みわ at 22:56| Comment(5) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなのダンスとても可愛いですね〜!
マロンサンタさんのからのプレゼントは『可愛さ』でしょうか?
サンタ帽がとても似合ってますよ!
Posted by Harue at 2008年12月26日 07:44
みんな、本当にかわいいです犬(笑)
マロンちゃん、かなり癒し系ですね〜。
こんなにかわいいマロンちゃんにも、
ココにも、そしてほかのぜーんぶのワンコの
赤い糸が一日も早くつながりますように・・・。
Posted by モカ姉 at 2008年12月26日 08:00
ひいき目かしら・・マロン君が一番はまってましたClap

残念ながらうちはお留守番が長いので、赤い糸が繋がらなかったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
マロン君が素敵なお正月を迎えられることをお祈りしています。
会いたかったな〜〜〜黒ハート
Posted by 50 at 2008年12月26日 23:55
可愛いね〜
あいもダンスできるかな?

どうやったら編集できるか今度教えてね♪
Posted by あいママ at 2008年12月27日 20:05
>Harueさんへ
ほかの方がアップしてるの見てうちもやりたい〜と思って頑張りました。
マロンサンタ本当にいそうです。


>モカ姉さん
モカ母さんのほかにモカ姉さんがいらっしゃるの初めてしりました。(笑)
初めまして。コメントありがとうございます。
本当の家族と早く幸せになって欲しいです。

>50さんへ
申し訳ありませんでした。
実はマロンはちゃんとお留守番出来ます。
でも我が家でもたくさんお留守番をさせてしまっているので出来ればいつも一緒にいてあげる方が良いと思っている預かりの親心です。
お時間があれば是非里親会等にも遊びに来て下さい。

>あいママさんへ
あいちゃんも出来ますよ〜
私は笑っている顔で作ったけど、
実はまじめな顔で作ったほうが面白いらしいです。
きなこは笑ってないから見ていて面白い、
あいママさんとあいちゃんのコラボも可能です。(笑)
サンタバージョンは1月15日までしか見れないので是非チャレンジして下さい。
画像アップしてお顔の形にして音楽を選択するだけなので実は簡単ですが、私はデーターの場所がわからなくなってしまい何度かやり直しをしてしまいました。
Posted by みわ at 2008年12月27日 23:55