2008年12月25日

Merry Christmas

マロンサンタになるクリスマス
IMG_7772_1.JPG


IMG_7770_1.JPG


モカ母さん預かりのココちゃん(里親募集中)がサンタ姿になってダンスしてくれてます。
(少し時間がかかりますが見てください。)
マロンも挑戦したけど出来ませんでした・・・
追記:やっと出来ました。

catnap卒業犬のkaiくん(こちらこちら)もかわいいサンタ姿です。
動くkaiくんが見れるらしいのですが・・・
私のパソコンだと見れない〜
古いのかも・・・
追記:見れました〜


catnapの卓上カレンダーにはクリスマスカードがついてます。
そのクリスマスカードには保護犬や卒業犬たちがたくさん写ってます。
pruuさんがクリスマスカードアップしてくれてますのでご覧下さい。
こちら
pruuさん一時預かりはコーギーともさん(里親募集中)と
パピヨンミシェルくん(里親募集中)です。


マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 11:02| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えてみるとわたし、ななちゃん以外の預かりっこちゃんに会ったことがないですバッド(下向き矢印)
マロン君にも会えずに終わっちゃうかも?(里親様が決まるってことなので良いことなんですが)

本当にぬいぐるみのようで可愛いです犬(笑)
Posted by じゅんこ at 2008年12月26日 23:12
>じゅんこさんへ
考えた事なかったですが、ななちゃんだけでしたか?
意外ですね。じゅんこさんにはみんな会っているような気がしてました。(笑)
Posted by みわ at 2008年12月27日 23:41