2008年12月24日

砧公園

マロンはウェンディときなこをカーネ保育園までお見送り犬(足)
IMG_7683_1.JPG


その後は私と砧公園へお散歩に行きました。
途中トナカイさんの前でパチリカメラ
マロンより大きいトナカイさんです。
IMG_7686_1.JPG


公園は誰もいなくて貸切状態
IMG_7699_1.JPG


飛び回ってました。
IMG_7716_1.JPG


IMG_7719_1.JPG


たくさん遊んだよ犬(笑)
IMG_7706_1.JPG


砧公園から駒沢大学の方へ(駅にしたら2駅分!)
歩いて行きSMILEでランチを食べました。
IMG_7719_1.JPG


店内わんこOKです。
寒い日には嬉しいですね。
しかもわんこパンくれます。
IMG_7753_1.JPG


嬉しい顔のマロンホネ
IMG_7757_1_1.JPG


マロンは食事中も静かに出来ました。Good
隣の方から『かわいい〜揺れるハート』と何度も言ってもらいました。
IMG_7742_1.JPG


帰りは疲れてスリングの中です。
IMG_7766_1.JPG


マロン里親募集中
詳細はcatnap





ニックネーム みわ at 22:39| Comment(6) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マロンくん、とても小さいポメちゃんですね。
うちの子(チワワ)より軽い〜
毎日楽しく過ごしているんですね♪
かわいいなぁ
Posted by まさみ at 2008年12月24日 23:42
マロンくん、カワイイ犬(笑)
笑顔が素敵です!!
ぬいぐるみみたいですね揺れるハート
Posted by Kai at 2008年12月25日 10:22
>まさみさんへ
マロンうちのチワワよりも実は小さいです。(笑)
元気が良くてちょこちょこしてるのでパピーですか?と聞かれます。


>kaiさんへ
kaiくんのクリスマスダンス見れませんでした。パソコンがだめなのかしら?
英語だから間違ってるのかも!
マロンの笑顔やポーズはいつも割りと同じなんです。キメポーズがあるのかしら?(笑)
Posted by みわ at 2008年12月25日 11:08
24日に駒沢でランチしたの?
私も行ってたよ、駒沢・・・。
かわいいマロンくんに会いたかったなぁ〜。
それにしても砧公園から歩いたなんてすごい〜!!
Posted by emiko at 2008年12月25日 13:28
マロン君、可愛いですなぁ・・・
わんこパンもらえてよかったね〜(*^−^*)
マロン君、結構なカメラ好きですね(笑)
いつも可愛いカメラ目線が素敵!
最後のスリングに入ってる写真は赤ちゃんみたいでラブリーです☆
Posted by ゆかんこ at 2008年12月26日 04:00
>emikoさんへ
金曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
砧公園で遊んでしまったので、
駒沢公園には行かなかったの。


>ゆかんこさんへ
マロンのカメラ目線実は何枚も撮ってます。
マロンカメラ苦手で向けるとちょっと目をそらすんです。
なので『マロン』と呼んだ瞬間を撮ってます。
Posted by みわ at 2008年12月27日 23:39