2008年12月21日

代々木公園 動画編

マロンの動画です。
風が強くで音がすごいので消してます。
マロン歩くの早いです。犬(足)犬(足)










マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 21:49| Comment(3) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
里親募集の掲示板でマロンちゃんを見かけて、以前に飼っていたポメに似ている事もあり、気になって毎日のぞかせてもらってますわーい(嬉しい顔)
本当かわいいですね!
来年、ペット可のマンションを購入予定なのですが、まだ物件も決まってない状況なので、マロンちゃんのママに立候補出来ないのがとても残念ですが、正式に決まったら、是非レスキューされた子を家族に迎えたいと思っていまするんるん
ボランティアの皆さんの活動には頭が下がります。
早くマロンちゃんにも家族が見つかるといいですね!
頑張ってください揺れるハート
Posted by トスカ at 2008年12月21日 23:48
強風の中でも元気にちょこまか歩いているマロンくん、かわいいですね〜!
色合いといい、可愛いぬいぐるみのくまさんみたいです。
幸せさんがみつかりますように!
Posted by Harue at 2008年12月22日 07:54
>トスカ様
初めまして。コメントありがとうございます。
私は初めてポメを預かりました。チワワと違って元気!元気!
ポメは陽気で一緒にいて楽しいです。

>Harue様
コメントありがとうございます。
マロンはちょこちょこいつも動いてます。
よく縫ぐるみみたいと言われます。
こんなかわいいマロンがセンターにいたかと思うと本当にかわいそうです。


里親探し応援よろしくお願いします。
また遊びに来て下さい。

Posted by みわ at 2008年12月24日 23:23