2008年12月14日

12月12日

マロン病院へ行って本日抜糸しました。
経過は良好です。
その後はマロンと草野球の試合を見に行きました。
IMG_7166_1.JPG


野球場は公園の中にあります。
まだ銀杏の葉が落ちてました。
そこでパチリカメラ
IMG_7174_1.JPG


IMG_7176_1.JPG


マロンは野球野球の観戦もおとなく見てました。
IMG_7182_1.JPG


IMG_7194_1.JPG

近くにたい焼きがあり、おいしいのでいつも売り切れ状態なのですが、
今日は最後の1個をGET出来ました。
しかも栗あんです。(栗=マロン)
*一番人気の塩あんは前のおじさんで売切れ爆弾
IMG_7216_1.JPG


サクサクしていてほどよい甘さでおいしかったです。
IMG_7217_1.JPG




それから下北沢へ移動してお買物
IMG_7218_1.JPG



わんこOKのカフェ「es Cafe」で遅めのランチを食べました。
わんこにお水出してくれます。
IMG_7229_1.JPG


マロンはここでも良い子でした。
IMG_7230_1.JPG


帰りは疲れてキャリーの中から・・・
IMG_72391212_1.jpg




マロン里親募集中
詳細はCatnap






ニックネーム みわ at 23:29| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜
一番最初の写真のマロン君、前足がピーンってなってて可愛い(*^−^*)
私のツボです!
カメラ目線もばっちりですね☆
たいやき!!たいやき!!
私大好きなんですよ〜いいなぁ〜
久々に食べたくなっちゃいましたぁ☆

Posted by ゆかんこ at 2008年12月17日 22:48
>ゆかんこさんへ
ここのたい焼きとても美味しいいんです。
いろんなところのたい焼き食べましたが、
最近ではここのが一番です。
いつも売り切れていて焼きあがるのを
15分くらい待たなくて買えません。
Posted by みわ at 2008年12月19日 00:00