2008年12月11日

12月11日

ご支援でいただいたお洋服になんとスカート・・・
マロン去勢手術後なので着てみました〜
マロン女の子みたい。
IMG_7091_1.JPG


かわいい〜
IMG_7087_1.JPG


お散歩の途中マロンとお茶喫茶店しました。
IMG_7113_1.JPG
お昼にデザートの盛合わせを食べたことは内緒です。


マロンおとなしくおひざで待てました。
IMG_7115_1.JPG


IMG_7118_1.JPG


『僕のおやつはなしですか?』
IMG_7133_1.JPG


マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 21:49| Comment(5) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらたな預かりっ子ちゃんは、また違う犬種ですか!
みわさん、すごすぎますグッド(上向き矢印)

ブログで紹介させて頂いてもいいですか??
Posted by じゅんこ at 2008年12月12日 11:50
ポメ吉君、じゃなかったマロン君。
ぬいぐるみみたいに、カワイイですね犬(笑)
会って見たいで〜すexclamation×2
Posted by RICAママ at 2008年12月12日 14:31
七福預かりのらりっちょです。

マロンくん、かわいいですねるんるん
スカート付のお洋服、似合ってます顔(イヒヒ)

コメント、ありがとうございました。
七福、無事に手術が終了し、さきほど、無事に帰ってきましたexclamation

マロンくんにもしっちーにも、
ステキなご縁がありますようにぴかぴか(新しい)
Posted by らりっちょ at 2008年12月12日 19:59
お久しぶりです。ゆかんこです。
マロン君可愛いじゃないですかぁ〜☆
なんかクマさんのちっさいぬいぐるみみたい。
ふわふわしてそうですね(^−^*)
去勢手術もお疲れ様です!
マロン君に素敵な出会いがありますように!
Posted by ゆかんこ at 2008年12月13日 02:20
>じゅんこさんへ
紹介よろしくお願いします。
マロンはとてもおとなしくて
良い子です。

>RICAママさんへ
最初はポメ吉でしたね〜(笑)
しぐさがかわいいので
是非生マロンに会って下さい。

>らりっちょさんへ
七福くん良かったです。
病理検査が良性だといいですね。

>ゆかんこさんへ
お久しぶりです。
ぱくちゃんの次にマロンは少々パワー不足です。(笑)
前者がパワーあり過ぎましから・・・
マロンと歩いていると本当にかわいい〜と何回も言われて有頂天になってる仮ママです。
Posted by みわ at 2008年12月13日 23:37