2008年12月05日

12月5日

今日は仲良く一緒にお散歩に行きました。
IMG_6814_1.JPG


うちの近所の相変わらずしょぼいドッグランへ
雨の予報だったので誰もいませんでした。
IMG_6843_1.JPG


チワワには無理なイスの段差さもマロンは身軽に乗る事が出来てびっくりです。
IMG_6845_1.JPG


今日も1日楽しかったね♪
IMG_6860_1.JPG



おまけ
マロンのコマンドの写真

基本形
IMG_6798_1.JPG


オスワリ
IMG_6798_1.JPG

フセ
IMG_6804_1.JPG



マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 22:57| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4番目の写真、人間立ちに見えるよ(爆)
どうやって撮ったの?
フセも出来るなんてさすが!
ファミーはお座りすら出来ないよ〜
Posted by ケイト at 2008年12月06日 23:02
人間立ち!
実はマロンカメラ苦手みたいで・・・
あまり向いてくれないの。
シャッターチャンス少なすぎです。

ファミーはしぐさや行動がかわいいからいいの〜
ファミーと一緒にいると楽しいもの♪
数時間いてわかった事がひとつ!
ファミー静かだと何か食べてる。(笑)
Posted by みわ at 2008年12月07日 00:10