2008年12月02日

12月2日

今日は世田谷の協力病院Nへマロンと行きました。
IMG_6587_1.JPG


ラブちゃん(チンチラ♂)に会いました。(里親募集は腎不全のため中止しております。)
きれいなお顔してました。揺れるハート
IMG_6596_1.JPG


病院の帰りにマロングッズを買いにショッピングセンターへ
カートに乗ってみました。
IMG_6639_1.JPG


狭いのにこっちに来ようとします。
かわいい〜
IMG_6641_1.JPG


くつろいでました。
IMG_6654_1.JPG


たくさんお散歩して帰りました。


マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 21:57| Comment(3) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽめ吉・・じゃなかった
マロン君登場だね (^^)
Posted by こまつくん at 2008年12月02日 23:15
マロンちゃん!ぬいぐるみみたいで可愛いね☆
みわさんは落ち着いたらきっとまた、「この子はだあれ?」ってアップすると思ってました。
ウェンきなちゃんとはもう仲良くなったのかな?
あいは・・なんか びびりん後退中って感じです・・

Posted by あいママ at 2008年12月03日 08:42
>こまつくん
コメントありがとう〜
ぽめ吉の方があってるような気がしてきました。
色が栗色なのでマロンにしました。
ポメというよりタヌキっぽいです。(笑)



>あいママさん
コメントありがとうございます。
マロン犬じゃないみたいです。
ウェンきなとはまだ会わせてないの!
いつも少し間を置いてから会わせてます。
あいちゃん後退中なの?
銀杏並木でピンクのお洋服着てるあいちゃんかわいい〜♪
Posted by みわ at 2008年12月03日 23:08