2009年01月30日

ファミーちゃんとドッグラン

ケイトさんをお誘いしてドッグランへ行きました。
IMG_9923_1.JPG


途中までマロンとファミーだけです。
IMG_9805_1.JPG


IMG_9805_1.JPG


途中からかわいいパピヨンちゃんが来ましたよ。
ファミーちゃんご挨拶
IMG_9823_1.JPG


ファミーちゃん本当に楽しそうにランしてました。
IMG_9827_1.JPG


マロンはと言うと・・・少し走るとすぐに『オスワリ』???
IMG_9844_1.JPG


そして『ちょうだい〜犬(笑)
IMG_9848_1.JPG


IMG_9866_1.JPG


IMG_9884_1.JPG


IMG_9892_1.JPG


IMG_9894_1.JPG


IMG_9904_1.JPG


動画です。














マロン1月31日(土曜日)よりトライアル開始です。


ニックネーム みわ at 18:55| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

1月28日

最近よく出かけますね?と思っていらっしゃる方も多いと思いますが・・・
実はこれには理由があります。


私の住んでいる中野区は一部を除いてほとんどの公園がわんこ立ち入り禁止です。
なので公園の中をお散歩出来ません。
悲しいですが、一般道路を歩くしかないのです。顔(泣)
なのでわんことすれ違うこともわんこO.K.の公園を散歩しているほどありません。

実はマロンはすれ違うわんちゃんに向かっていて吠えてしまいます。
トライアル開始までに少しでもすれ違うわんちゃんに吠えないでいてくれればと思い、
わんこO.K.の公園へお散歩に出かけてます。
ちょうどお散歩の時間を狙っていくのでたくさんのわんことすれ違います。

マロンそのたびにダッシューーーして『ワンワンワン』爆弾

顔(泣)顔(泣)顔(泣)


最初に試した事は、相手のわんちゃんが通り過ぎるまでオスワリしてアイコンタクト。
アイコンタクトしておやつ出すと、今度はおやつ欲しさに飛び掛ってきます。顔(泣)
別の問題が発生してしまいます。
マロン『マテ』が出来ない。
里親会にいらした方はご存知だとは思いますが・・・
お隣のドレミちゃんはすばらしい『マテ』を披露してくれました。(ドレミちゃん里親募集中)

なので吠えなくても飛び掛ったらおやつはあけない。
飛び掛らないで吠えるの我慢出来たらたくさんほめておやつホネ
一瞬のタイミングを逃すと吠えちゃいます。

マロンがダッシュしようとする瞬間に『マロン』と声をかけると
こちらを見てくれます。
『我慢、我慢・・・』と私はマロンに話しかけてマロンが吠えずに
相手のわんちゃんとすれちがることが出来ました。
3回くらい続けて出来ましたよ。Good


今すぐに吠えなくなる訳ではわりませんが、
マロンは我慢できるこだと思います。


マロンの吠えるスイッチを入れないことが重要です。
でもこれが一番難しいです。

うちにはガウガウチワワのウェンディがいます。
吠えたら最後です。(笑)
最初は悩んでいろんな所に通いました。
あらゆる手段を・・・
今でも諦めていないですが、今日のマロンのように吠えないように慣らすより
出来るだけそういう場所に行くのをやめる方法を取りました。


ウェンディの吠えるのと、マロンの吠えるのはどちらも怖がりから吠えると思うのですが、
程度が違います。
マロンの怖がりの程度を10とすると、ウェンディは10万くらい・・・
いろんな方が『直りますよ・・・』と言ってくれます。
そのために大金(あっ・・・私にとっての大金(笑))を出しましたが、今の所直ってません。
でもウェンディが吠えないようにするのを諦めている訳ではないです。
楽しいはずのわんこライフが最初から悩み・涙・悩み・涙の連続でした。
そしてお散歩友達はおりません。(笑)
ウェンディと私でいいと思ってます。
出来の悪い子ほどかわいいです。
ウェンディの話しはきりがないでの・・・
また次の機会に!


今日は善福寺川緑地
4月はとても桜がきれいなところです。
IMG_9762_1.JPG

都立公園(一般開放公園)はわんこO.K.のようです。
中野区にはその都立公園がないんです。爆弾

もちろんノーリード禁止です。
みなさん普通に歩いているだけで、
広場でかけっこして遊んでいるのは私とマロンくらいでした。
みんな慣れてる感じでお散歩犬(足)
IMG_9746_1.JPG


もちろんこんな記念撮影をしてるのも私とマロンくらいです。
IMG_9758_1.JPG


切り株の上でパチリカメラ
IMG_9758_1.JPG


マロン1月31日(土曜日)からトライアル開始です。



ニックネーム みわ at 23:27| Comment(4) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ぱくちゃん

先日あんなさんからtinkle*dogさんで作ってもらった
ぱくちゃんのぬいぐるみをプレゼントプレゼントでいただきました。
なんと青っぱなまで付いてますよ〜
IMG_9700_1.JPG


フェルトのぱくちゃんはおとなしいです。(笑)
ぱくちゃんのブログはこちら
IMG_9687_1.JPG


後姿もキュートです。
IMG_9676_1.JPG


yukiさんが参考にして作ってくださったぱくちゃんの写真はこちらです。
IMG_2553_1.JPG


本当にそっくりに作ってくれました。
IMG_9700_1.JPG



あんなさんありがとうございました。
我が家の家宝です。顔(泣)








ニックネーム みわ at 23:39| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日

キャリーバックの中のマロン
とても良い子で電車の中もO.K.です。
IMG_9653_1.JPG


明大前のEXTOLL
IMG_9660_1.JPG


お店のブログにマロン載せてくれました。
何歳ですか?と聞かれて・・・
うん・・・おじいちゃん、10歳くらいかも・・・と言ってしまったため
10歳となってます。
プロフィールでは5歳から8歳です。顔(汗)
でもマロンは何歳でもいいんです。
かわいいから揺れるハート


今日も明大前から中野までお散歩犬(足)
ちょっと長すぎました〜爆弾
いっぱいあるいたよ犬(笑)
IMG_9661_1.JPG


途中環七のドンキーに寄り道したり、再度妙法寺の揚げ饅頭にチャレンジしたり(←実は今日もお休み、火・水定休日)・・・


さすがのマロンも疲れて、帰りはキャリーバックへ
歩いている途中でも『かわいい〜』と絶賛されるマロン
IMG_9670_1.JPG


1月31日(土曜日)からトライアル開始です。





ニックネーム みわ at 23:29| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来くん

ケイトさんのブログで未来くんの情報がアップされてます。
いそいでGO〜


犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みわ at 20:14| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

野川公園

ウェンディときなこが通うカーネ保育園のお友達
ラッキーくんから教えてもらった公園に行ってきました。

野川公園
この公園は以前は国際基督教大学のゴルフ場だったそうです。
IMG_9519_1.JPG


とても広くて少し歩くと誰もいません。
でもノーリード禁止です。
そこでロングリードつけて遊びました。
IMG_9601_1.JPG


マロン(1/31よりトライアル)
IMG_9520_1.JPG


ウェンディ
IMG_9525_1.JPG


きなこ
IMG_9551_1.JPG


走ります〜犬(足)
IMG_9537_1.JPG


IMG_9542_1.JPG


IMG_9575_1.JPG


IMG_9577_1.JPG


きなこ
『わたしは寒いからあまり走りたくないの』犬(怒)
IMG_9597_1.JPG


いっぱい遊びました。
IMG_9629_1.JPG


帰りはこんな感じです。眠い(睡眠)
IMG_9639_1.JPG



動画をどうぞ(音でます。)







ニックネーム みわ at 22:54| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

表紙

ミドリさんモカ母さん
のブログでおもしろいもの発見!
こちら

好きな背景を選んで写真を選択するだけで出来ます。



マロンがVOGUEの表紙です。
PhotoFunia_c0b61f_s.jpg




きれいなお顔はファミーくん(里親募集中)
fammy.jpg




ニックネーム みわ at 21:31| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月25日

マロンと一緒に六本木の東京ミッドタウン
IMG_9483_1.JPG


こんなものが所々に・・・
IMG_9484_1.JPG


マロン記念撮影カメラ
後が気になる様子
IMG_9485_1.JPG


dogdaysによっておやつホネ買いました。
IMG_9488_1.JPG


その後は敷地内をお散歩犬(足)
IMG_9487_1.JPG


IMG_9509_1.JPG


IMG_9500_1.JPG


IMG_9515_1.JPG


今日も楽しかったです♪
IMG_9506_1.JPG
ニックネーム みわ at 20:43| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てるマロン

マロンは屋根のあるベットをつぶしてその上に寝るのが好きです。
IMG_9423_1.JPG



夜はブランケットをかけてあげると、
子供みたいに寝ます。
IMG_9430_1.JPG


チワワたちはまぁるくなってねてるけど・・・
IMG_9297_1.JPG


ニックネーム みわ at 12:08| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロンのブラッシング

大先生にブラッシングを教えていただきました。
私のお願いを心よく引き受けてくださった大先生・・・
お忙しいのにありがとうございました。
IMG_9388_1.JPG


今までのブラッシングが間違いなのがわかりました。
IMG_9397_1.JPG



ニックネーム みわ at 12:03| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木場公園

マロンと木場公園に遊びに行きました。
IMG_9300_1.JPG


とっても広いです。
IMG_9308_1.JPG


IMG_9314_1.JPG


IMG_9317_1.JPG


IMG_9320_1.JPG



IMG_9343_1.JPG



IMG_9349_1.JPG


何のお花でしょうか?
時期的にまだだけど桜みたいなお花が咲いてました。
IMG_9359_1.JPG






ニックネーム みわ at 11:58| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ファミーちゃんと遊びました。

ケイトさん預かりのファミー
動きがとってもキュートでかわいいです。
ファミーとおもちゃで遊びました。
おもちゃ気に入ってくれたようです。
IMG_9248_1.JPG



IMG_9251_1.JPG


ひっぱりこしました。
IMG_9258_1.JPG


IMG_9261_1.JPG



ファミー里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 00:15| Comment(4) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアル

マロン1月31日よりトライアル決定しました。

たくさんの方から申込みをいただきました。
お断りした皆様、本当に申し訳ありません。
どなたもマロンをかわいいと思ってくださり、
良い方ばかりでしたが、甘えん坊のマロン・・・
出来るだけお留守番のない方をという私の希望があり、
今回マロンはH様のおうちへトライアルに行く事になりました。

あと少しマロンを見守って下さい。
よろしくお願いします。
IMG_8384_1.JPG
ニックネーム みわ at 00:05| Comment(7) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

カフェ

用事があってケイトさんとえにわんでランチしました。
IMG_9175_1.JPG



マロンは一見良いこのようですが・・・
IMG_9143_1.JPG


テーブルにお顔のっけてます。
★注意★良い子は真似をしないように!
IMG_9150_1.JPG


カフェにお客様が入ってきたと思ったら
なんとcatnapのわんちゃんでした。
シーズー♀ちゃーむちゃん預かりのnikohahaさんと
シーズー♀ちるちゃん預かりのnayuさんです。

ちゃーむちゃん
ちゃんとカフェマットで良い子にしてました。
IMG_9159_1.JPG


ちるちゃん
小さいちるちゃんはnayuさんに抱っこされてました。
IMG_9159_1.JPG



このカフェは駅から近いし、ドックカフェというより
普通のカフェでわんこもいいよって感じでとても良かったです。






ニックネーム みわ at 23:43| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

1月18日

里親会の翌日・・・
マロンはたくさん寝てました。眠い(睡眠)
寝てる姿がかわいいです。
IMG_9125_1.JPG


事件は夜に起きました。

夜になってマロンを抱っこしようとしたら
『きゃん・・・』と痛そうになきます。
何度抱っこしても
『きゃん・・・』と


でもちゃんと立って歩いているので骨折ではないと思いました。
抱っこした時に手で触れる場所がきっと痛いのだと思い急遽車で病院病院へ行きました。
IMG_9117_1.JPG


先生に診てもらうために診察台へ
マロンなぜか抱っこしても『きゃん』と言いません。(ーー;)
体重が2.45`(12月計測洋服着用)から2.3`(裸)へ
洋服分の重さなので体重は大丈夫でした。
看護婦さんのお話しでは病院は特別な雰囲気で
痛いのに我慢してしまうわんこが少なくないとのお話しでした。
IMG_9107_1.JPG


IMG_9109_1.JPG
どこも悪くないようです。
マロン!狼少年だわ〜


お家でもしまた痛そうなら鎮痛剤を出すのでそのときは取りに来て下さいと言われて帰宅しました。

その後マロンは・・・普通に元気です。
何だったのでしょうか?

何事もなくてひとまず安心しました。


マロン里親募集中




ニックネーム みわ at 23:41| Comment(5) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親会に参加

マロン里親会に参加しました。
たくさんの方が会いに来てくれました。
ありがとうございます。

マロンの良いところを・・・と思っていたのに今日のマロンはたくさんの人とおやつホネで興奮状態顔(泣)
そんなマロンにびっくりした仮ママです。
でもマロンの良いところ、悪いところ両方を見てもらえて良かったです。
IMG_9056_1.JPG


里親会企画スタッフの方より

第17回里親会、無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。
一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。


沢山の募金を頂きました。
324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)

O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。
ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪





たくさんの保護犬が参加しました。

後姿でごめんさいのりんえんさん預かりのラブラドール♀アロハちゃん
マロンがたくさん吠えてしまいました。ごめんなさい犬(泣)
IMG_8997_1.JPG


あんなさん預かりのシーズー♂さん太くん
IMG_9073_1.JPG


らりっちょさん預かりのシーズー♂七福くん
IMG_9013_1.JPG


nayuさん預かりのシーズー♀ちるちゃん
IMG_9067_1.JPG


モカ母さん預かりのシーズー♀ココちゃん
IMG_9038_1.JPG


horryさん預かりのシーズー♂ドールくん
IMG_9058_1.JPG


kotajijiさん預かりのネイブちゃん
IMG_9066_1.JPG


ansakuさん預かりのヨーキー♂ティンクくん
IMG_9085_1.JPG


ちえりさん預かりのMダックス♀くーちゃん
IMG_9081_1.JPG


nikohahaさん預かりのシーズー♀ちゃーむちゃん
IMG_9077_1.JPG


ミドリさん預かりのポメラニアン♀ドレミちゃん
IMG_9057_1.JPG


里親会の前に一緒にお散歩したケイトさん預かりのポメラニアン♂ファミーくん
おやつに夢中のファミーくん
IMG_9047_1.JPG


足がこんな感じになってます。(笑)
IMG_9048_1.JPG


子犬♂のまるくん、マルチーズ♂ブリーズくん(写真がなくてごめんなさい)が参加してました。



マロンの様子を少し・・・・

ポメラニアン軍団です。
マロン・ファミー・ドレミちゃん
IMG_9049_1.JPG


おやつちょうだいのマロン
隣のドレミちゃんはちゃんとオスワリマテしてるのに何度も割り込みのマロン(汗)
IMG_9020_1_1.JPG


おやつに夢中のマロン
IMG_9029_1.JPG


お越しいただきありがとうございました。
IMG_9062_1.JPG


里親会の後のマロン
カフェでよいこに待ってます。
本当はこのマロンを見て欲しかったのですが・・・
IMG_9094_1.JPG


はしゃぎすぎてもちろん撃沈してます。(笑)
IMG_9104_1.JPG


マロン里親募集中



ニックネーム みわ at 00:49| Comment(3) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

里親会に参加 その前に散歩

里親会に行く前にケイトさん預かりのファミーくんと散歩しました。
IMG_8993_1.JPG


IMG_8987_1.JPG


IMG_8974_1.JPG

楽しかったよ♪
IMG_8978_1.JPG



マロン・ファミー里親募集中
ニックネーム みわ at 23:55| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回里親会開催

※トップ掲載しています。
 通常の日記は、この記事の下からになります。



1693s.jpg

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。


■日にち:1月17日(土) *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30〜13:00
        2部        14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム 東京都台東区浅草4-5-3
  
■地図 こちら 

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


マロンは2部参加予定です。

ニックネーム みわ at 21:50| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

1月16日

冬眠中?
IMG_8898_1.JPG


マロンの寝てる姿です。
かわいいでしょう〜
IMG_8919_1.JPG


チワワたちも眠い(睡眠)
たくさんベットあるのになぜかくっついて寝てます。
上から1・2・3わんです。
IMG_8934_1.JPG


ポジションを変えて頭・おしり・頭のバージョンです。
IMG_8935_1.JPG


明日17日(土曜日)は里親会です。
マロンは2部参加予定です。
お待ちしております。
遊びに来てね♪
IMG_8904-1_1.jpg


マロン里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 14:41| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

1月15日

今日は初めて一人で4わんのお散歩に行きました。
IMG_8850_1.JPG


みんなの視線が・・・・気になりました。
えっ・・・1人で4わん!って感じの視線です。(笑)
IMG_8873_1.JPG


1時間かけて揚げ饅頭目当てで堀の内の妙法寺までお散歩犬(足)
しかしお饅頭屋さんお休みでした。顔(泣)
IMG_8880_1.JPG


今日も寒いなかたくさん歩きました。
IMG_8886_1.JPG


土曜日はいよいよ里親会です。
みんな会いに来てね♪
IMG_8884_1.JPG


マロン里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 21:18| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

1月14日

屋上で日向ぼっこです。晴れ
IMG_8678_1.JPG


走ってみたり
IMG_8646_1.JPG


のぞいて見たり
IMG_8653_1.JPG


IMG_8706-1_1.jpg


まったりムードでお昼寝です。眠い(睡眠)
IMG_8715_1.JPG


IMG_8719_1.JPG


IMG_8734_1.JPG


マロンはお部屋に戻ってもさらにおもちゃで遊びました。
IMG_8785_1.JPG


バニラ味の木のおもちゃをガジガジしてます。
IMG_8804_1.JPG


そしてマロンはその後散歩に行きました。
新宿から中野まで歩きました。犬(足)
IMG_8811_1.JPG


マロン里親募集中
詳細はcatnap



ニックネーム みわ at 23:14| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

マロメシ

先住犬は手作り食食べてます。
マロンも最初はドライでしたが、徐々に手作り食を食べてくれるようになりました。


今日のメニューはわんこ焼きそばです。
材料
・焼きそばの麺
・豚挽き肉
・しょうが
・もやし
・しいたけ
・いんげん
・小松菜
・オクラ
など冷蔵庫にあったもののみ
人間の夕飯がカレーだったのでにんじんがなかった顔(泣)

味付けはキッチンドックのシャカシャカです。
最後にお酢とペンプオイルをかけて出来上がり♪
IMG_8626_1.JPG



マロンご飯だよ〜
『オスワリ』
IMG_8633-1_1.jpg


『ヨシ』
IMG_8634_1.JPG


全部食べました犬(笑)
IMG_8642-1_1.jpg



マロン里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 22:54| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

フリマ行って来たよ

光が丘公園のフリマにマロンと行って来ました。
お天気もよくたくさんの方が来てましたよ。
IMG_8501_1.JPG


シーズー♂のハッチくん(里親募集中)に会いました。
IMG_8505_1.JPG


マロンとハッチくんご挨拶です。
ちょっとマロンがイケイケでした。顔(汗)
IMG_8512_1.JPG


『ハッチ』くんの名前の由来は、みなしごハッチではなく(笑)
しっぽを蜂のようにぶるんぶるん振っていたから蜂⇒ハッチくんと
名づけたそうです。
とてもかわいいハッチくんです。
IMG_8527_1.JPG


今日のフリマ戦利品です。
マロン用
IMG_8585_1.JPG


チワワ用
IMG_8584_1.JPG
どれもかわいいでしょう♪


帰りに落合公園のドッグランへ寄り道
IMG_8564_1.JPG


前回は大型犬がいたのでマロンは吠えてしまいましたが、
今日はとってもよいこで遊べました。
IMG_8563_1.JPG


マロン里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 21:50| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ開催♪

本日はフリマ開催です。

★1月11日(日)   9時〜    雨天中止
光が丘公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html



遊びに来てね♪
IMG_8399_1.JPG
ニックネーム みわ at 11:12| Comment(2) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

里親会2部

1月17日(土曜日)に開催される里親会にマロン参加することに
なりました。

マロンと同じ2部(14時30分から16時)にケイトさん預かりの
ファミーくんも参加します。
先日ファミーくんに会いました。
おやつを上手に食べてるファミーくんです。
IMG_7658_1.JPG


IMG_7659_1.JPG


とっても元気なファミーくんですが、お昼寝は仮ママケイトさんの座る椅子の後でウトウトです。眠い(睡眠)
あまりにかわいいので寝てるところを襲ってしまいました。
IMG_7668_1.JPG


マロンやファミー、他にもたくさんの保護犬が素敵なご縁を待ってます。
お時間のある方は是非里親会に遊びに来て下さい。
ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください。


ニックネーム みわ at 20:42| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

トリミング

マロントリミングに行きました。
その前に時間があったのでぶらぶら散歩犬(足)
IMG_8389_1.JPG


アシカの置物?カメラ
IMG_8393_1.JPG


ペンギンさんとパチリカメラ
IMG_8395_1.JPG


カバさんと一緒にカメラ
IMG_8407_1.JPG


花壇の前でもパチリカメラ
IMG_8391_1.JPG


シャンプー中のマロン
IMG_8418_1.JPG


ドライヤー中のマロン
IMG_8419_1.JPG



出来上がりにリボンつけてもらいました。
プロの方にやっていただくとやっぱり違います。
ふぁふぁマロンの出来上がり♪
IMG_8465_1.JPG



マロン里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 12:09| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月6日

お家でゴロゴロです。
IMG_8272_1.JPG


IMG_8307_1.JPG


IMG_8339_1.JPG


くるみちゃんは毎日ゴロゴロ寝てます。
IMG_8305_1.JPG


マロン里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 12:00| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月5日

夜散歩犬(足)
寒い〜です。顔(泣)
IMG_8248_1.JPG


寒くても元気なマロン犬(笑)
IMG_8251_1.JPG

マロン里親募集中
詳細はcatnap
ニックネーム みわ at 11:55| Comment(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

正月

あけましておめでとうございます。犬(笑)
IMG_8232_1.JPG


またまた全員でお散歩です。犬(足)
IMG_8233_1.JPG


近くにお参りに行きました。
P1020667_1.JPG


P1020683_1.JPG


家では猫のくるみちゃんがお出迎えしてくれました。
P1020693_1.JPG
家政婦は見た風かしら?


マロン里親募集中
詳細はcatnapへ
ニックネーム みわ at 23:44| Comment(4) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする